-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SSS final
2011-05-31 Tue 23:14
こんばんは、なめっくです

ついにSSSの最終話が公開されました!

いやー面白かったw

数週しないといけないらしいので
最終話の1週目の選択肢を全部書いてみた!

これであとあと楽になるはず・・・

ってことで追記はログ!
SSS finalの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最初はグー
2011-05-21 Sat 22:07
こんばんは、なめっくです

前回の記事を反省して「ネタ」が出来たらすぐ書く!
ってことで書きます

アマツ祭りで結構手に入った「Lv4鉱石」
クエストがそこそこ好きな自分としては一個は作ってみたいなぁと思っていましたが

「結構」手に入っただけで、必要個数には遠く及ばず・・・

とか思ってたらいろいろな方からかなりの量を譲っていただきました!
本当にありがとうございます!!

ってことで足りないものを若干露店で補充し
いざ尋常に勝負!!(勝率約26%)
じゃんけん勝利

ぇ?

ま、まだだ・・・この先で50%・・・

串ゲット

できちゃったー!!

ビギナーズラックとしか言いようがないねw

そしてメカなんだからコレだよね!

俺のドリルは

できたぜ!!
パイル

思いがけず手に入れたパイルですが
相当強いですw

また楽しみが増えたぜ!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
アマツ祭・・・あとの祭り
2011-05-12 Thu 22:18
こんばんは、なめっくです

今現在ROでは大アマツ祭なるものが開催されてます

今年で2回目らしいんですが
昨年はこの時期ネット環境がなく参加できていませんでした

それもあってか、狩りにも行かずに、ずっと祭りを楽しんでました

しかし、そろそろ飽きたので、手に入れた玉手箱84個を一気開けしてみた!!

その結果が↓
玉手箱SS

めぼしいのは

竜肩
禿傘
ガラパゴ帽
コロネット
バルーン

くらいかな?

禿肩が出なかったのが心残りですな

これにて春珠あつめは終了
あとは適当にトレハン回して終了ですかねぇ、6キャラ回し続けるのは結構つらいですw

話はうって変わって
クリ野生靴SS
cri+7野生靴ゲット!
さらにInt+2がついて大満足!!

さすがに3回目のエンチャントは精神的に無理でした・・・
Cri+7ついたのは15回目の正直でした
(4キャラ*証4個=証16個、靴+1エンチャ=6個 ∴15エンチャ=5日)

意味フな式はさておいて、実際には聖なる水差しが無理だったことを考えると
6~7日かかったことになります(聖なる水差し:アクアエレメンタル 1.01%)

ちなみにCri+7以外のエンチャ結果はすべて出ましたw

とりあえずこれでRGのCriは95
ヒュッケ耳を+7にできればCri100達成

目標のLukまで@30だと考えるとCri110になります

冠は地味に民になったし
葱は地味にjob66になりました

ってことで?直近の目標を発表(=自分に言い聞かせる的な意味でも)

<目標>                     <備考>
蟹 ..:base100、+7ヒュッケ耳用の金策  ニブル or OD or 生体 or 城2
葱 ..:job70、人魚心臓30k個          ブラジリス2F監禁
民 ..:job30                    ...シビアとるか他スキル取るかは考え中
RG ..:base102                 ...インペリ&シュミッツ装備可能レベルへ
殴 ..:転生                    ..サイズ達人作るか迷い中
sage:未定                    ...ステ再振り利用してFCAS or 消して新キャラ作成

sageに関してはスーパーセル手に入れたのでFCASも楽しそうだし
今ギルドにほとんどいないアサ系orリンカー作成ってのも楽しそう
ただどっちにしても優先度は低いです

はぁ久々にあげる記事がこんなに長くなるとは・・・
まめに記事上げしろということですねwww 
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
長かった・・・
2011-04-27 Wed 00:35
こんばんは、なめっくです

自分には珍しすぎる記事あげには理由があります

それは・・・

アウノエc

ねんがんの アウノエカード をてにいれたぞ!

アウノエカードが実装されて幾星霜
ってほども経ってませんが

ずっとほしいほしいと探し続け、知り合いに聞きまわり
買取チャット&RMCに買い取りを建て
それでも手に入らず途方に暮れていました

が、しかし!
ある方のRMCに「競売が立ってるよ!」というお言葉で
ようやく手に入れることができました!!

競売にもかかわらず、速攻で「即決」買いでしたw

さらに速攻で!
アウノエ鎌

キマシタワー

最高の汎用武器の完成です!

これを手にして感じたのは「開放感」でした

それは

・アウノエcを手に入れるまではzが使えない
(市場に出ておらず、相場が存在しない為)
・RGのレベルあげがし難い
(クルセ時代から未挿しで鎌を使ってきたが、モチベが保てなくなってきた為)

という二つの理由からです

当面の目標が達成できたことで、次の目標を立てていきたいと思います

その目標はまた今度の記事で!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
崑崙3!?
2011-04-24 Sun 15:34
こんにちは、なめっくです

ペルソナ2罪がPSPで発売されて以来
ほとんどROをしていなかったのですが

実家に帰ってきてるのにPSPするのももったいない!ってことで
経験値&配置数変更になった「崑崙3F」にいってきましたー

崑崙3-1

娘々はサクサク落ちます!

崑崙3-2

配置数変更でmob数増えてますが
仙人が増えすぎて、近接には結構つらいものがあります
よくこんなモンハウができてます

黒蛇王も存命されてましたがSSとると死ぬのでSSなし

効率は見てないけど息抜きできる狩場がまた増えましたー


そして発見したことが・・・
今現在モバイルキャンペーンでもらえる「神仙丹の実」
なんかみたことあるなー、と思っていたら

神仙丹の実

完全に一致!?

老人参は神仙丹の根っこだったんだよ!!
つまり世界は滅亡する!!
                        な、なんだってー!?>Ω ΩΩ   
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 短剣スカウト迷走中? | NEXT
