fc2ブログ
テスト
2007-05-12 Sat 03:08
FEテスト参加してきました。
時間的に短く、もうちょっと試したかったってのが本音ですが
とりあえず感想を・・・

<スキル>
ブレイズ:ガードレインフォースによって攻撃力が下がる関係で攻撃力があがっているという実感は持てませんでした。

ガードレインフォース:上に書いたように使うと攻撃力が下がるようになっていましたが、それでもスタンプ特攻はかなりのダメが期待できるため、フルエンチャと組み合わせるといままでどおり強いと思われます。

スタンプ:上記の通り、使えます。しかしヘルの強制のけぞりによってつっこむとかなりのダメを食らう可能性アリです。

<その他変更点>
劣化エンチャ:無いよりましという程度、Pw+1とかなんで・・・

レイス:コストが40に、HPが3200へと変更され、使い勝手のいい召喚に変身。個人的にはコスト50のままHPを増加させるのがよいかと

小クリ:枯れるのが早く、僻地掘りとしては使えるも、小クリを基点とした拠点の配置は無理があると思われます。

<全体的な感想>
・片手の脅威に代わりは無い。
・同じ条件下(レベル、装備等)では皿が強め。
・レイスは少しづついじるのが吉。
・小クリはありえない。

9時過ぎぐらいにエラー落ちしてそこからなぜかテスト鯖に入れなくなってしまったので、最後の座談会には参加できず・・・そこでなにが話され、どんな意見(?)が出たかも分からないので、あくまで個人的感想です。

別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すいません | 短剣スカウト迷走中? | な、なんと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 短剣スカウト迷走中? |