-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブラック
2010-09-29 Wed 00:38
こんばんは、なめっくです

ポケモンWBが発売されて一週間
ポケモン三昧だった自分です。

ポケモンのwifiがやりたい!ってことで説明書をのぞいてみたところ、
暗号化(よくわかっていない)の種類をWEPとかいうやつに変えないと
通信できない?らしい・・・

説明書片手に設定を変えた!wifiつながった!
まではよかったのですが、今度はPCがネットにつながらなくなりました。

これは一大事ってことで、1時間ほどPCと格闘した結果

ネットもDSのwifiもつながる状態に!
そして、なぜか通信速度がアップ!なぜだ?







まぁいいかw

ROのほうも、やはり有線とは比べるまでもない感じですが
それでも、異常なラグ(5秒以上)なんかはなくなり快適に

ってことで…


こうなった
screenfenrir005.jpg

まだ92だけど地道にWS目指すよ!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
