-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱりモスコがいいよね
2010-08-30 Mon 00:35
こんばんは、なめっくです

眠れなくて、ブログ更新です・・・

寮のほうでROができるようになったということで
反応速度の遅さに若干イライラしながらも狩り狩り狩り!

screenfenrir001.jpg

みごとbase95になりましたー

いまだ3次転職は考えてないので(見た目的な意味で)
まったり、金稼ぎながら育てられればいいかな?

今、ウアーコンチ作成を考えていまして
コンチは運よく短時間でゲットできたわけですが
さすがのウアーc、高い高いw

18M前後の露店しか見かけませんねぇ
15Mくらいであれば即買いなんですが・・・

それを待つなら自力ゲットのほうが早いのか!?
ウアーがサイズ大じゃなければ気楽に狩りにいけるんですががが

なにせ、短剣のサイズ補正のせいで錐+風付与ですら
たいしたダメージが出ないという状態なんですよね

明日でもBSで狩れないかどうか試してみるとしよう
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ネット環境復活
2010-08-23 Mon 00:06
こんばんは、なめっくです

タイトル通り、ネット環境が復活したのでブログ更新です

電話回線すらない寮でもできるモノを探した結果
イーモバイルの「pocket wifi」にたどり着きましたが
通信速度といえば、あんまり出てない感じですねぇ

それでもネットができるというだけで心躍るわけですがw

ROのほうもかろうじて、人の少ない(=負荷の少ない)場所であれば
接続可能ということで、なんとなく平日復帰できたかなぁと思うわけです

PTやると組んでくれた方に迷惑がかかる可能性が高いですが
それでも「組んでやってもかまわん」という心の広い方がおられましたら
ご一報いただくとないて喜びますw

PCの問題ではなく回線の問題ということでなかなか改善するのは難しいかもしれませんが、
改善策については今後も日々考えていくつもりです

環境復活がそのままブログ復活につながればいいのですがw
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
