-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RO日記⑫
2009-06-27 Sat 17:28
おはようございます、なめっくです

最近あまりメインの葱が動いていない感じだったので今日はガッツリ!

screenfenrir333.jpgscreenfenrir334.jpg

93/61になりました
job@1でstr補正が!補正が!

平日なかなか出来ない分、休日はガッツリしないとね!

リンク追加ー

X 貴女ノ為ノ此ノ命 X
http://xxrikutoxx.exblog.jp/
りっくんのブログ、自キャラ萌えのスペシャリスト

(*ノ∀`)<ヘッポコゴメス!!
http://sito007.blog35.fc2.com/
心さんのブログ、スローROライフの達人

これからもよろしくー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あれです
2009-06-07 Sun 22:18
こんばんは、なめっくです

あれです、忙しくて更新できなかったんです
コメントにアダルティな業者からのが増えて嫌になってたわけではないんです!

なんかFC2は業者コメが多いらしいですねぇ
ダレがクリックするんだwダレもクリックしねぇだろ!!

仕事にも慣れてきて時間も出来つつあるので
また更新をちょくちょくしてきますね!!

今日はリンクの変更をして終了

403 Error - Not Found 
http://aojfwirfa.blog.shinobi.jp/

kaitoのブログ移転
業者コメの多さに嫌気が差したようですw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
