-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2/3終了のおしらせ
2009-04-11 Sat 21:26
こんばんは、なめっくです

研修も日程の2/3が終了しました!
といっても、明日から5泊6日の研修が待っているわけですがw

週末はROするぞ!とか息巻いてたのですが
引越しの後片付けや配属先までの道のり確認とかしてたら
接続することすら出来ませんでした・・・

余裕が出てくるまで、今のままの低接続状態が続くと思います。
待ってくれる方がいるかわかりませんが・・・

待ってろ!必ず帰還する!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
1/3終了?
2009-04-04 Sat 15:15
こんにちは、なめっくです

入社式に引き続き研修にいってきました。
再来週まで続く研修もひと段落ですが、
覚えなくてはならないことが多すぎなので、きつい!

けど、新入社員ということで謙虚に学んでいかなくては・・・

でも!!
仕事は少し置いといて、週末は遊ぶぜ!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
