-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実家よ私は帰ってきた!!
2009-03-29 Sun 18:17
こんばんは、なめっくです

ようやく実家に帰ってきました。
このPCを実家で触れるのは嬉しいものです!

ですが、引越しででたダンボール類を全く触っていないので
入社式までには部屋を改造しなくてはならないのです・・・

さて、入社式も近づいてきたし、KIAI入れるかな!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ついにねんがんの
2009-03-27 Fri 02:59
こんばんは、なめっくです

タイトル通り
ついに ねんがんの 野牛の角[1]を てにいれたぞ!!
マジ早すぎて脳汁でまくりです!!

コンチ装備時のaspd179
野牛装備時のaspd182

その差3!!
agi職持ってる方にはすごい違いだということがわかると思います

ここでAGIもっとあればなー、とか
ランブリセットorライダー黒革セットだったらなー、とかは考えないこと!

screenfenrir312_20090327025025.jpg

今現在の装備とステはこんな感じ
ソーン盾が桃木なのは気にしないでください・・・
単にお金がなくてホドが買えなかっただけなんです><

これで師匠ことスリッパ退治に明け暮れています
ホドソーン盾getした暁にはいろんな狩場いってやるから
覚悟しておけ!mobども!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RO日記⑪
2009-03-20 Fri 02:11
深夜にこんばんは、なめっくです

なんとかmyPCでROをすることができるようになり
俄然やる気が出てきています

ソロではエルを掘ったり、ネイチャを集めてみたりしているのですが
今日もなずなさんと狩りにいってきました。

最初はメイン火力ME、サブ火力BBで機械人形工場へ
キエルにあったりして、どきどきでしたが結構狩りになっていたと思います
そこででたのが「シンブレイド」
最初はゴミだとたかをくくっていたのですが
帰って相場を調べると高かった!ごめん、シンブレ!!

そして、運剣を求めて生体2Fへ
STR120のBBはつええな!とか思ってたら・・・
screenfenrir310.jpg

なんかでちまったああああ
いままでの中で最速というべきスピードでSS撮りましたよ、ええ

なずなさんとペア行くとレアが出やすい・・・気がする
数いってるからそう感じるのかもしれませんがw

この二つが売れれば野牛まであと少し・・・
野牛買えるくらいにはもうちょっとホドレムリンcが安くなってくれてるといいなぁ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです
2009-03-16 Mon 16:39
おひさしぶりのなめっくです。
いかがお過ごしでしょうか?

明日の夕方には実家PCから離れることができるので
またROできると思います

ですが、仕事が始まる4/1~4/20の間は
土日しかつなぐことができません・・

研修が泊りがけなので、平日はまず無理
土日をつなげられるかどうかわからない状況です

つまり3月いっぱい遊びつくすしかない!!ってことなので
また、明日からがんがん接続しますよ!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんだこのクソPC・・・
2009-03-09 Mon 18:28
こんばんは、なめっくです

実家に帰ってきているのですが
実家のPCがクソ過ぎてダメポ・・・

なれたPCじゃないとPTやる気がおこらないので
今週はソロ週間になりそうです・・

ソロならミスで死んでも納得できるけど
PTとなるとそうは行かない!!

ということでソロで地道に金でもためていこう
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
もう3月
2009-03-08 Sun 07:12
おはようございます、なめっくです

あっという間に三月ですね
引越しの準備とか入社に向けての準備とか
いろいろ忙しくなりそうです。

ROにもガッツリはいることが難しいかもしれないですが
のんびりまったりやっていきたいと思います。

◇私信
放置露天が多くなる可能性が高いのでBSはG抜けときました
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
