-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっとおわった・・・
2009-01-31 Sat 05:28
こんばんは、なめっくです

卒論提出してきたよ!!
やっとおわったあああああああああああ

さっそくROに接続して遊び倒してきましたw
まずはBSを85まであげて
つぎは葱を90まであげて
鳥とクルセも光らせたいなー
あと、アコをプリにしなきゃ

ってかんじで、RO三昧になりそうです

まだ発表会が残ってるので気を抜き過ぎないようにしないといけないけどね


ここでリンクの追加を一つ!

はるさんのブログ またーり日記
http://omoide1020.blog53.fc2.com/

相互リンクをありがとう
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
食わず嫌い
2009-01-25 Sun 22:53
こんばんは、なめっくです

「食わず嫌い」
誰しも「これだけは口に入れることすら無理だ」
っていう料理や食材があるのではないでしょうか。

自分はある程度は何でも食べる雑食なのですが
類に漏れず「食わず嫌い」があるんです…それは

・もずく酢
・ところてん
・ピーナッツバター
・サラダや酢豚に入っている果物

もずく酢は見た目とにおいがダメですねー、というか海藻自体苦手だったりします
ところてんももずく酢と同じ海藻系のにおい+すっぱいってのがダメ
ピーナッツバターは、理由はわかりません・・・
サラダや酢豚に入った果物は料理として許せん!別々に食ったほうがうまい!過去記事で書いたくらい嫌い

こんな感じですねぇ
こうして書き出すと実は結構偏食なのかもしれませんw

卒論が後ちょっと?で終わる(終わらせる)と思うので気を引き締めていきます
(といいつつ、今日はちょっとしか進んでない件について)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
焦った・・・
2009-01-22 Thu 20:12
こんばんは、なめっくです。

PCトラブル発生しました・・・

PCを再起動したところ、ネット接続できなくなってました。
それ自体は何とか復旧したのですが、今現在も↓の問題が発生中

・スタートメニューの「すべてのプログラム」から半分くらいが消えている
 (ソフトやプログラム自体は起動するが、表示されない)
・wordを起動すると一番初めに出る「ライセンス登録」云々が表示された
・いくつかのプログラムで初期化が行われた。(大事には至りませんでしたが)

こんな感じで問題が起こってます。
4年くらい使ってるPCですが、こんなことは初めてなので困惑中
PCが不安定かもしれないので、重要なものはフラッシュメモリーに保存しました。

さぁ、卒論やろう!ってときに起きたので気が動転してやる気が減退中・・・まいったなー
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
たまには
2009-01-19 Mon 21:58
こんばんは、なめっくです。

このブログでは何回も
「コーヒーさえあれば生きていける」
的な発言をしている自分ですが、
いつもコーヒーばっかり飲んでいるわけではないのです ←当たり前

ということで、コーヒー以外で好きな飲み物を紹介?してみます。

それは・・・

ジンジャーエール!!!

・・・普通過ぎる?
でもね、気が付いたら買って飲んでるんですよ
甘すぎる炭酸飲料が多い中、ジンジャーエールは

・甘すぎない
・炭酸の強さが程よい
・大体どこのコンビニでも見かける

という具合に、程よいんですよねー

ジンジャーエール飲んで、卒論おわらせるぜ!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
肩ががが
2009-01-17 Sat 13:49
こんにちは、なめっくです

ここ数日、異常に肩がこって困ります・・・
頭痛にまで発展してきてます

肩たたき券くれる人はいませんか・・・
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
さみぃ
2009-01-13 Tue 11:37
こんにちは、なめっくです。

とうとう長野にも本格的な積雪の時期がやってまいりました。
雪景色
(ベランダからの撮影)
縦長なのはご愛嬌w
近所のオッサンも映ってるけど気にしたら負けです

原付では走れないし、晴れても凍って溶けないという・・・

このあと大学いかないといけないんだけど、でたくねー
つーか、買い物とかどうしようか・・・
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
少し遅れた○○
2009-01-11 Sun 00:16
こんばんは、なめっくです

実家から救援物資が届きましたw
中身はお手製のもちとみかん
少々遅れた正月気分を満喫しておりますw

正月、毎年帰ってたけど、今年は帰れなかったからなー
任務が完了したら、帰ってきちんと報告せねば!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一服がてら
2009-01-08 Thu 02:39
こんばんは、なめっくです
タイトル通り、一服しながら記事あげ中

ネタなんかないんです・・・
しいてあげるなら、最近「ばかうけ」がマイブームだったりします。

わかりますかね?
あの青のりとしょうゆ風味のせんべいです。

普段はあまり間食などはしないんですが
ずっとPCに向かってると口寂しい、でもタバコじゃない!ってことがおこります。

そのとき登場するのがこの「ばかうけ」
量を食べなくても満足してしまうのがいいですねぇ

そんなモン食べてないできちんと飯食えといわれればそれまでなんですが
飯食うと眠くなっちゃうので・・・

ばかうけとタバコとコーヒーでだらだらいきましょう
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
あけおめ
2009-01-03 Sat 01:54
あけましておめでとうございます。

年を卒論とともに越しました。
おわる気配がない、むしろ終わらせる意思が感じられない卒論

さっきROに入ったら皆さんが元気でホッとしたのもつかの間
「狩りにいきたい病」が再発しそうで、押さえるのに必死でした。

現実逃避のたのしいこと、楽しいこと
この一ヶ月を乗り越えれば遊び倒せるはずなので頑張ろう、自分・・・

今年も好きなときに適当に記事を上げていきたいと
考えていますので、お暇なときは覗いてやってください。
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
