-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現実逃避
2008-12-26 Fri 00:13
こんばんは、なめっくです

卒論を書く作業にも飽きてきたので現実逃避

タバコうめー
コーヒーうめー

作業中もこの二つの消費量が異常です

時間区切って卒論やればいいのに
ダラダラ作業をするから、効率が上がらない・・・

ま、いつものことなんですが
一度身についたやり型ってのはなかなか直らないものです

何枚くらいかけるかなー
何枚くらいでいいのかなー

頭の中でこんなことばっかり考えてます
納得のいくもの作れば枚数なんて・・・
そう考えていた時期が俺にもありました

とりあえず形になればいいかなぁ
なんて、最近思ってます

あと1ヶ月、無理せず一日1枚書いても+30枚
だらだら書いて、息抜きして、寝て、書いて

息抜きがメインになる日もあると思うけど
まぁそれはよし、だらだらが一番ですよね

書くことで今自分が考えていることを
初めて理解することってのがあります

久々にブログをそんな使い方するけど
それもまた、いいよね

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

zzz
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
RO日記⑦
2008-12-21 Sun 01:06
お久しぶりです、なめっくです

今回は、この間あったローグ祭中心にお届けします。

screenfenrir199.jpg

今回は20人強も集まり、テンションがあがりまくり

screenfenrir202.jpgscreenfenrir212.jpg

場所はジュピロス遺跡!
せっかくだから3階にいくことに!!

screenfenrir216.jpgscreenfenrir217.jpg

サプライズアタック無双!!
豆葱なめんなよ!!

意気揚々と3階に着いた一行
だが、その栄光は長くは続かなかった・・・

screenfenrir223.jpg

襲い来る感情のない機械たちに蹂躙されていく豆葱・・・
そして・・・

screenfenrir226.jpg

全滅・・・
面白かったからいいけどねー

そして、ペット㌧㌦へ

screenfenrir229.jpgscreenfenrir233.jpg

ペットそろえると、反応がよかったです
中には「魔王モロク」の名を冠したポポもいたりw

師走ということで集まらないかなぁとおもってたのですが
予想に反してたくさん集まり、非常に楽しかったです。
来月は参加できるかわかりませんが、できれば参加したいですねぇ
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
RO日記⑥
2008-12-05 Fri 09:45
更新まーだーと言われ、ブログのことを思い出したなめっくです
おはようございます

screenfenrir167.jpgscreenfenrir168.jpgscreenfenrir171.jpg

メンテ前に狙うのが楽しい・・・ドロップなかったけどw

そして・・・

screenfenrir186.jpg

商人作り直してBSに!!なずなさんに感謝!!

昨日はそのBSでゆらさんと狩りいってきました・・・がSSがありません
俺よりSTRがあるなんて・・・ガチムチですね

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

すいません、神速目指してる俺が悪いんですw

そして、ルーレットしながら溜めたP箱おぺん!!

screenfenrir187.jpg

青紫きた!!→クラブ&お年玉orz
こんなもんだよね・・・頑張ってレベル上げますね・・・

【氷1】 λ......<またスタンされる仕事が始まるお
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
RO日記⑤
2008-12-01 Mon 02:30
連日の更新が奇跡!なめっくです。

screenfenrir059.jpg

Baseがあがりました。
オーラロードを爆進している方に負けじと狩りましたが、やはり一つの狩場には篭れない…
聖域2→モスコ3→デモパン→コモド北というように各地を回ってみました。

モスコ1hでそんなに出るのか?という方がおられたので
レベルあげ最中のモスコ3、1hの収集品を売ってみました。

screenfenrir058.jpg

今回は500k/hでしたが、400k~600kくらいと幅が結構あります。
またこのほかに青ハブが40個くらい取れました。
モスコ篭り続ければ金はたまると思うのですが、精神がもちません・・・

そして、6thアニバーサリーイベントが開催されました。
プロやイベントマップは重すぎて1分以上のラグがあったり
画面が真っ白になったり、バフォイフが強すぎたりと色々ありましたが
語るのもめんどくさいので、SS集として最後に載せておわりにしたいと思います。

screenfenrir060.jpg screenfenrir063.jpg
screenfenrir067.jpg screenfenrir084.jpg
screenfenrir103.jpg screenfenrir114.jpg
screenfenrir135.jpg screenfenrir148.jpg

別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
