-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RO日記④
2008-11-30 Sun 09:11
おはようござます、なめっくです

昨日、鳥で臨時デビューを果たしました。
nさんに「病み付きになるよ!」といわれ、恐る恐る参加してみたのですが

screenfenrir053.jpg

1hで12Mとな?経験したことのない自給に混乱してしまいました。
nさんのいっていたことは本当でした・・・が
この自給に慣れてしまうと、いままでの価値観が崩壊してしまうw

内容といえば、必死すぎてあまり覚えていません(汗)
ゆ鳥といわれないように、不協和音で共闘、ブラギ展開、もちろん歩き演奏はなしで
疲れました・・・初めて会った人たちとPTはやはり疲れる!!
でも、教授や前衛はもっと大変そうでした。

鳥に負けてはいられないと、葱での狩り
経験値と金銭のバランスがよく、レアも狙える聖域2でザクザクと狩っていると

screenfenrir055.jpg

jobがあがりました!
jobがちょっと遅れ気味なので、どんどん上げていけたらいいな

金銭的には2hで↓のような感じ

screenfenrir057.jpg

スリッパやモスコなら1hでこのくらい出るときもありますが
レアがないと張り合いがないので、ちょくちょく聖域2には通うことになりそうです。

ほしいものは数え切れないほどあるので、どんどんスティって儲けていこう、うん

おまけ
RO日記④の続きを読む
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RO日記③
2008-11-28 Fri 05:09
眠れないなめっくです、こんばんは

昨日の出来事
screenfenrir046.jpg

レベルが上がりました
15Mとかめんどいとか思ってたんですが
各地回ってると結構たまるもんだね、経験値

最近トリオでいっている氷が大きかったりしますがw

ということで、本日氷3での出来事

screenfenrir047.jpg

アイスタイタン・・・
サクサク倒してるから恨みでも買ってるのでしょうか・・・

錐+風付与+三段で3kは気持ちよすぎる
これからもどんどんいこうぜ!
sageを早く振袖にしたいしね!!

RO楽しいよ、まじで
中毒性があるので他人には勧められないけどw
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
RO日記②
2008-11-25 Tue 01:25
こんばんは、毎日祝日のなめっくです。

クルセのマグニセットのネックが石盾でした。
3減買えれば、それは最高なんですが、無形とか不死とか高すぎる!!
そもそもクルセだけに金をかけるわけにもいかない・・・
ということでホドレムリンをカード狙いに狩りにいっていたのですが
今日はなずなさんが「30分くらいついてく」と付いてきてくれました。
実はソロするにはクリスラとかが痛すぎて、きつかったんです・・・マジ感謝!!

そして、アスムTUEEEEEEEE、アスペUMEEEEEEEEして20分ほどたった頃

RO(081124-160947-00).jpg

なんかきたー

出た瞬間から妙にそわそわしていまい、狂気が切れたら速攻帰ってしまいましたwww
あのままいても狩りにならなかった、無駄に興奮してw

そして、お安く売ってもらい
「+6抵抗の ストーンバックラー」が完成しました!!

これでクルセの装備はあと幸運剣とヨヨアクセ*2でひと段落すると思います。
それにしてもレアが最近良く出ているので、怖いです。
車に気をつけます・・・

そして、

RO(081124-183840-01).jpg


昨日、キルハイルクエを5人くらいで進めてクリアしてきたのですが
そこで手に入れたのが「古いカード帖」です。

結構ROやってますが、カード帖には縁がありませんでした・・・
今日、皆で一気に開けるということに!

ゴスとか天使とか出たらどうしようかなー、あれ買って、あれも買ってー

RO(081124-183932-02).jpg




……
………

ですよねwwwwwwwww
少しでも期待した俺が馬鹿でしたorz

このあと葱(俺)、sage、素プリで氷DいってきましたがSSがありません・・・
取る癖がついてないんだ、もっと精進します。
狩りの内容としては、とても安定してかなり効率をたたき出すことができました。
その模様は、なずなさんのブログでご覧ください(泣)

あれだ
トリオとか楽しいよね、適度な緊張感もあるし
トリオとかできるのも多くの人に出会えた結果・・・!!!
出会いに圧倒的・・・感謝・・・!!!

11/26追記:三枚目のSSが2枚目のやつと一緒でした・・・指摘感謝!!
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
RO日記①
2008-11-20 Thu 23:09
お久しぶりです、なめっくです

卒論とROの往復生活が続いてます
まだまだ続きます

なのでこれからROの日記はROのカテゴリで書いていくことに・・・

早速、今日の出来事

2008/11/20①

1ヶ月前に転生されたチャンプさんにレベルを抜かれたので
負けじとレベルうp
何とか追いついた・・・つかれたorz
でも、やっと狂気解禁だぜ!!

そして背景でもわかると思いますがレアのない狩場だとやる気が出ないので
聖域2にずっと篭ってましたが・・・

2008/11/20②

なんかでた

SS取りなれてないので、アイテム欄で失礼します・・・
cがでるまでにベレー4つ、金の指輪3つ、高級サンダル2つと安いレア?がでてますYO

まぁやっとのこと85になったのでステうp

RO(081120-224313-01).jpg

装備はSTR繰上げのためのやつと聖域2用のアレです
狂気飲むとAspdが177になりますぜ
覚醒からだとAspdが1.5くらいあがってるっぽい

旧装備に少しずつ新装備っぽいのが混ざってきてますが
肩をレイドベントスに変えたいお年頃
その前に不死無形石盾orホドレムリン石盾が欲しいところですががが

RO復帰したときはぼっちでやることになるだろうなぁ、という思いをもっていたのですが
偶然の再会から、今では多くの知り合いができて楽しくやってますYO
という、独り言を述べつつ、今日のところは〆たいと思います。

P.S. 久々に書いたらblogの書き方がわからない・・・リハビリです・・・
    ぇ、前からわかってなかった? そうですね、ガンバリマス
別窓 | RO | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
