-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆっくり
2008-09-25 Thu 07:01
おはようございます、なめっくです

多忙な生活からはや2週間弱
ゆっくり休みすぎてレポート期日に追われております

まぁ半分くらいはできたので
来週月曜の期日までには楽勝ですが・・・

季節も移り変わり、夏の疲れが出てくる時期です
皆様も体調にはご注意を
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
優雅
2008-09-16 Tue 14:45
こんにちは、なめっくです

平日の昼下がり、優雅に更新してみました

学生の特権です!!
先日まで死にそうになっていたのがうs・・・

現在その後片付けを行っています
いうなれば、「掃除」ですがねw

部屋の環境まで気が回らずに3週間強戦ったので
異常に汚れていますよ、主に栄養ドリンクのビンとか

きれいにして、実家に帰って
盆にいけなかった墓参りでもしてきます

ということで来週まで多分更新しないでしょう
実家に帰るのは木曜くらいだけど、メンドクs

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
終焉
2008-09-12 Fri 16:34
こんにちは、なめっくです

終わりました

まだ実感が湧きません

でも終焉です

これから徐々に実感と達成感が湧いてくることでしょう

今日は飲むぞ!!



おつかれ、俺!!!!!!!!!!!!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
終焉目前独り言
2008-09-11 Thu 20:51
今日は独り言



この生活も、はや3週間強

終わりが目前に迫る

この3週間で自分は成長できたのか

それとも耐えることに成功しただけなのか

これは自分にもわからない

ただ、これだけは言える

「目標があると人は強くなる」

目標までの間だけでもいい

耐えただけでもいいんじゃないか

無理せずがんばった自分の勝利

そういうことにしておこう





最後の最後まで気を抜くな、俺
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
山場・最終章(後半)
2008-09-10 Wed 20:54
こんばんは、なめっくです

あと2日
そしてあと1回

あまり物事を成し遂げた記憶のない自分にとって
意味のある「達成」の二文字が目の前までやってきました

リベンジ成功まで
そして、更なる目標まで
あと2日

ここががんばり時です

こうしている間にもまぶたが落ちてきそうですが
なんとか、なんとかやり遂げます

それではまた明日



がんばれ俺
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
山場・最終章(前半)
2008-09-09 Tue 21:18
忙しくなってから記事上げが多くなったなめっくです、こんばんは

終わりがそこまできてる?

そう、関係ないね

と、某クラウド張りに山場です

山場から山場に綱渡り状態でここまで来ましたが
納得のいくものを作りたい一身での山場は今回が初めてかも

楽に済まそうとすれば、それなりのもの作っちゃえばいいんですが
とにかく準備段階では完璧にしたいかなー、と

どうせはじまったらgdgdになるし
今できることをやります

夏の締めくくりに
気合入れてがんばる

それではまたお会いしましょう



がんばれ俺
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いってきます・最終章(遅)
2008-09-08 Mon 20:48
朝の更新を忘れたなめっくです、こんばんは

いや、正確に言うと忘れてたわけじゃないんですよ
忙しくて記事書けなかっただけなんです

なんかしまらんな・・・

まぁいいや
とりあえず今日のアレは終了しました

残り2回です
明後日、明々後日にして終了

はやいなぁ、とおもいつつ
資料が圧倒的に足りないので
今日も寝不足確定

無理せずがんばるin夏・最終章

さぁ、やるか
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
荒れております
2008-09-08 Mon 03:41
・・・・・・なめっくです

タイトル通り荒れております

以下愚痴
荒れておりますの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生存報告3
2008-09-05 Fri 20:21
こんばんは、なめっくです

ようやくあと1週間というところまでこぎつけました

ながかっt・・・・振り返ってみると短いんですよね
一日1日で考えると長すぎるんですけど

ある1日が実際は3日間続いたこともありました(寝てない)
気付いたら朝でクソ焦ったこともありました

でもね
あと1週間となると名残惜しい気持ちになるのも確かです

であった人たちとの別れ
一緒に戦い抜いた(抜く予定)の仲間達

それを考えると複雑です

この問題は1週間後に答えがでます

考えても仕方のないこと、なのです

とにかく今はあと1週間でなにを成し遂げられるか
達成感を持って終えることができるか

これにかかっていると思います

「無理せずがんばる」
を合言葉にここまで来ました

無論、残り1週間もこの心持は変わらないし
変えるつもりはありません

終わったとき、達成感を味わえるか
ここが本当の正念場かもしれない

無理せずがんばる
今日は寝て、明日からまた初心に戻ってやっていきます

それでは週の頭にまたお会いしましょう




おつかれ俺
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
おおいわ
2008-09-04 Thu 20:56
おおいわ は なんと ばくだんいわ だった

ばくだんいわ は メガンテ を となえた

しかし なめっく は むきず だった

おおいわの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
山場2
2008-09-02 Tue 01:03
火曜日が既に山場のなめっくです、こんばんはー

火曜日で既に山場?
毎日が山場?
くだりに入ってるのに山場?

山を下っていたら、上からインディージョーンズばりの
大岩が転がってきて追われてる感じですね

左右に逃げる?・・・とんでもない!
こうなったら、下までこのまま下りきるのみ!!!


せんせー、休憩地点はありますか?(泣)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いってきます3
2008-09-01 Mon 06:08
朝です、九月です、なめっくです、おはようございます

この朝から九月に突入
でもまだまだ自分の夏は終わりません

まだまだ?
いえ、あと2週間です

今週も山場が控えていますが
そろそろカウントダウンが始まります

リベンジの夏もあと2週間
気合入れていきますよ

それではみなさん、いってきます



無理せず、がんばれ俺
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
