-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生存報告2
2008-08-29 Fri 20:07
やってまいりました
今回で2回目となる生存報告、なめっくです

見た目上の山頂を越え
ホット一息

だが、雲に隠れた
本当の山頂が姿を現した

折り返してからが地獄
昔の人はよく言ったものである(嘘)
生存報告2の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
山場1
2008-08-27 Wed 01:13
無駄にテンションの高いなめっくです、こんばんヤッホー

山場です
最初の山場
やはり週の真ん中は厳しいですね

眠気と己に打ち勝つため、
ドリンク剤やタバコを摂取しているため
テンション高いぜ ヒャッハー

山場を乗り切れば、つかの間の休息
そして次の山場へ

生きろ、生きるんだ俺
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いってきます2
2008-08-25 Mon 05:52
幕開けの朝がやってきました、なめっくです

この土日もそこそこがんばれたカナ
本格的な幕開けの朝
1年の呪縛から解き放たれる朝
これからの地獄を予感させる朝
これからの悪夢に目を向ける朝
カウントダウン 希望に満ちた朝

同じ朝なのにいろいろな意味合いを持つ朝
この朝を乗り越えていってきます
また生存報告をお楽しみに

がんばれ俺
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生存報告1
2008-08-22 Fri 20:41
生きてます、なめっく生きてます
まぁ今週は2日間だけだったんで
こんなことではしねない!

来週から本番ということで
この週末もやることいっぱいですが
とりあえず今日は寝るかな・・・
来週の頭にまた更新しますぜ

とりあえずお疲れ俺
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いってきます
2008-08-21 Thu 06:00
無理せずがんばってきます

あと、9/12まで週末に更新(生存報告w)してくと思うので
「こいつ生きてるか?」と心配になったら
日曜の夜にでも覗いてやってください
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ふぅ
2008-08-14 Thu 19:04
今日は独り言のなめっくです。
多分意味わかんないと思うので見なくてもおk

↓↓↓独り言↓↓↓
ふぅの続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
・・・
2008-08-09 Sat 16:16
久々の更新、なめっくです

このあいだなにやってたかというと

HMFやってみたり、RO無料鯖ちょっとやってみたりしてました。
まぁRO無料鯖は出来たお金で箱開けて終了しましたし、
MHFもちょっと目標を見失ったので一旦休止・・・

今現在は、これといったゲームしてません

自分としてはなかなかない珍しい状態です。

ネトゲはやる気起こらないし
かといって、コンシューマはなにが面白いかわかんないし

とりあえず、まったり積んである小説でも読みますかね

またいつ更新するか分からないですが、時々のぞいてやってください
んで、更新着てたらラッキーと思っていただければ(笑)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
