-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
独り言
2008-06-29 Sun 21:55
もう一年か、早いな
同じ過ちは繰り返さない
適度に緊張していってきます
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
2008-06-21 Sat 20:49
こんばんは、なめっくです。

梅雨入りして雨がうっとおしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか

自分は、MHF→卒論→MHF→以下ループ
を繰り返しております。

インディジョーンズが映画館で始まったらしくそれを見に行きたいなぁ、とか
カラオケに行ってのどがかれるまで熱唱したいなぁ、とか考えてはいるんですが
気づくと家でPCに向かっている毎日

PCで目の疲れとか感じたことのない自分には楽でいいんですが
なんか刺激的なこと、ないかなぁと思います

まぁ、刺激的なことがあったらあったで平和なときが懐かしくなるとは思うのですが
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
HRががが
2008-06-13 Fri 03:34
こんばんは、なめっくです

タイトルからして想像に難くないと思いますが
HRが180を超えてしまいました・・・

復帰したのが一ヶ月前なので
この40日くらいで80近くあげたことになります。

プロハンター(笑)といわれてもおかしくないほどの上がり様ですが
少し言い訳させてください

モンスターAを狩りたい→そのためには武器Bが必要だ→BにはCの素材がいる
→Cを乱獲する→武器Bを作成→Aを狩ってみる→AにはスキルDがあったほうが狩りやすい
→スキルD入りの防具をシミュる→その防具にはモンスターEのs(ry

このような感じでエンドレスなんです
でもその過程が楽しいんです

最終的には各モンスターに対しての最適防具を作れたら
そして各武器に最適防具を作れたらいいなぁと思っています

7月にはリファインUPが来ます
今からwktkが止まりません・・・

ここまで書いてきて思ったこと

なんというカプ畜wwww
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
情けない
2008-06-05 Thu 20:33
こんばんは、なめっくです

ずいぶん記事書いてなかったですね、ごめんなさい
1日1記事は難しいとしても2日に1記事は書いていきたいと思います

さて、この1週間なにをしていたかといえば

ずっと、MHFやってましたwww

音無珠G作ったり、零度作ったり、逆ディアで金策したり

なんというか、楽しいねMHF

3.0が7月ということで6月は課金しないって人が多いかもしれませんが
自分は6月もガッツリ課金して、モンスターをしばき倒します!

さぁ作った零度でラージャンでも倒しにいきますか
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
