-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でなさすぎだろjk
2007-12-21 Fri 20:18
こんばんはー、なめっくです

バルバスが完成いたしました!!

クシャ宝玉が出なさすぎです。
昼ごろから30匹くらい倒してようやく作ることが出来ました。

その間、HRがもりもり上がり77に・・・
ガンナー装備も出来ていないというのにひどい有様です。

アカムもバルカンもルーツもいってないHR77とか・・・\(^o^)/
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
だるい
2007-12-20 Thu 01:26
2日連続の飲み会でつらいです
ついでに財布もつらいです
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
2007-12-15 Sat 05:55
こんばんは?おはようございます?ナメックです。

古龍大進撃、公式狩猟大会がきていますが、
そんなの関係なく、クエ回ししております。

その中での一コマ↓

MHF(071215-011920-03).jpg


まるで、親子が寄り添って寝ているようです。
逆襲フルフル亜種を二人でやるのはきつかった・・・

こんな感じでまったり?とMHFを楽しんでいるナメックなのです。
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
50試験突破!!
2007-12-09 Sun 03:54
深夜なのに無駄にテンションの高いナメックです、ひゃっほー

というのも、タイトル通り「50試験」を突破したからでございます。
いやーミラボレアスは強かった。

SSは・・・とり忘れ、ってか撮ってる余裕ありませんでした。
怒りはいずりで即死なんですぜ、無理無理
変わりにミラバスのSSでも

MHF(071209-034203-00).jpg


赤字の通り
黒龍の眼*1
鋼龍の宝玉*3
が足りません・・・

今日はフレ2人と自分の試験が完了しました。
あとフレ1人がHR足りなくて自分の試験受けられないので
そのときに眼が手にはいれば最高です。

自分合わせて4人全員が突破できたとき、
ガルルガや金レイア、銀レウス、ティガなどに挑戦できます。

あー、今から楽しみで興奮!!
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紅蓮
2007-12-07 Fri 00:43
更新しようと覗いたら既に5日も書いてないことに気づいたナメックです、こんばんは。

ブログ書くことが習慣になってないからこんなことになるんですよね。
書き始めて、かなり月日が経過しているのに、なかなか習慣になりません・・・
たぶんこの先もこんな感じで細々と続けます、よろしく。

っと、ここらでタイトル通り「紅蓮」についてです。
紅蓮石?
龍刀【紅蓮】?

いえいえ、「紅蓮双刃」です!!
天地のが強いのは間違いないんですが、HR50の自分には至高の一品

HR50試験のおくるーにハンマーは不向きということで作っちゃいました。
(双剣としてはバナナについで2つ目、ちなみにハンマは25種くらい)

そろそろおくるーに挑戦するときがくるかもしれません。
メンバが揃えばですけど・・・
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうなってんだ
2007-12-01 Sat 01:47
もう12月・・・時の流れの速さを憂うなめっくです、こんばんは。

今日はタイトル通り「どうなってんだ」と思うことを一つ
それは・・・

キリンの雷尾がでねーんです、はい

ここ8戦で1個でただけで、まったくでない
その間、蒼角は5個も出ているというのに

おかしくないか?
これが噂に聞く「物欲センサー」なのか?

まだ、30匹くらいしかキリンを狩ってないので
そこまで強くはいえませんが

雷尾でてくれ、たのむ
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
