-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコしてますか?
2007-11-30 Fri 03:13
深夜に更新こんばんは、ナメックです。

あれですね、まじめに記事書くっていっても
特にネタもないんで、何書こうかなぁとか考えているうちに
こんな時間に・・・ごめんなさい、嘘です。

MHFやって、ニコニコ見てたらこんな時間になってました。

考えてみると、PC向かってる時間の1/3は
ニコニコ見てるといっても過言ではない自分ですが
このブログでニコニコの話題を書いたことなかったですね。

なので今回はニコニコ動画の話題です。

皆さんはニコニコ動画(もしくはyoutubeなど)で
どのような動画を見ていますか?

自分は
ニコニコしてますか?の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々
2007-11-29 Thu 00:50
実家帰ってて更新できなかったナメックです、こんばんは。

明日にでもまじめな(?)記事書く予定なので
今日は、挨拶だけで・・・

眠いzzz
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昼間からサーセンwww
2007-11-15 Thu 13:31
流石ナメック、平日の昼間に更新してもなんともないぜ(AA略
今日はこんな時間に更新してみます。

皆さんはご存知のことと思いますが、現在FEZでは
イベント「もっと×2 勝利を掴め!」が開催中。

最初は「鍛錬の密書×2」もらえる12ポイントを目標としていました。
が、期間中はリングが1.5倍ということなので
リング装備を目指して目下リング収集中の自分は
ここぞとばかりに、半ニート属性を発動!!
朝っぱらから連戦しておりました。
昼間からサーセンwwwの続きを読む
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
珈琲うめぇ
2007-11-13 Tue 23:30
寒くてもホットコーヒーがあれば生きていられるナメックです、こんばんは

いやー、マジで寒くなりましたね。
原付に乗ってると手が死にそうになります。
まぁ、コーヒーがあr(ry

今日はMHFにだれも入ってこなかったので
一人でコツコツと下位キリンをこなしてました。

というのも、先日作ったキリン装備をこれまたコツコツと強化中なのです。
現在、頭はSのLv2、それ以外はノーマルLv4

強化素材に古龍の血や浮岳龍の体液を使う以外は
ほぼキリン素材なので地道にやっていこうと思います。
蒼角が一番ネックかも

全部強化し終えれば
回避性能+2・全耐性UP+20・ランナー・回復速度+2
スロットが8個空くので
そこに剛力*5、仙人*2、達人*1、武器スロットに怪力*1で
攻撃力UP【大】、見切り+3、底力+1をつけようかな、と思ってます。

汎用性はあると思うので、強化完成したあと考え直すかもしれませんが・・・
耐性はすさまじく雷60龍45その他20となります。
古龍専用装備にできればいいなぁ

最後に、今の装備欄を載せておわり

MHF(071113-225611-00).jpg

別窓 | MHF | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
今更ですが
2007-11-11 Sun 06:18
プロフの画像を落合監督の胴上げに変更したナメックです、おはようございます。

えー、特にネタはありません(笑)

FEZは2ndが38になったくらいですし、
MHFはハンマーが20種類超えたくらいです。
ハンマーについてはまだ強化も残ってますしね。

あー、そういえばバンクェットってのが行われてるらしいんですが、
なんで公式で結果出さないんですかね?
それを楽しみにしている人もいるはずなのに・・・
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんてこったい
2007-11-09 Fri 01:58
こんばんは、ナメックです。

昨日、MHFのリファインアップデートがありましたね。
その目玉はなんといっても「防具の生産・強化価格の半減」

ということで、作っちゃいました
エロ装備として有名な「キリン」装備を!!

しかし、装備して唖然・・・
なんてこったいの続きを読む
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ここ20戦して思うこと
2007-11-05 Mon 21:07
こんばんはー、ナメックです。

タイトル通り復帰(?)してからの20戦くらいで
思うことを書いていきたいと思います。

・低レベル前線、高レベル裏方
・召喚が後手に回る
・ナイト揃う前にジャイが出撃しフルボッコ
・ナイトの単機特攻→蒸発
・スタンや凍結中の味方に対してのサポートがない
・押せるだけ押す→カウンターの繰り返し

こう書いてみると、依然やっていたときも
同じような状態だった気がしますが、
それがよりひどくなったような・・・

地道に声出ししていくしかないかな
がんばれネツ、がんばれ自分
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
キタ───(゚∀゚)───!!!!
2007-11-02 Fri 03:30
中日ドラゴンズ優勝キタ───(゚∀゚)───!!!!

こんなに嬉しいとは思いもしませんでした。
優勝が決まった瞬間叫んでしまいました。
そしてこんな時間までドラゴンズ応援実況板に入り浸ってしまいました。
この勢いで、中日スポーツが売り出されるまで粘ろうと思います。

世間じゃ、「山井の完全試合が見たかった」とか言われてますが、
生まれてこのかた中日ファンの自分から見れば、中日の今の強さの証明になったように思います。

53年間もの間続いた悪夢は消え去りました。
しかし、ここで応援の力を緩めてはいけないと強く感じます。
リーグ優勝→CS勝利→日本一という完全優勝と日本シリーズ連覇という目標が残っているからです。
中日のその目標に向かって、微力ではありますが応援を続けていきます。

何はともあれ、
日本シリーズ優勝してくれたドラゴンズに感謝
それを率いた落合博満監督に感謝
その監督を信じて、力を出し切った選手に感謝
優勝を支えたドラゴンズ関係者に感謝
選手たちに力を与えたであろうファンに感謝
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
