-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地獄の実習も中休みに見えるけど
2007-08-24 Fri 22:59
こんばんは、なめっくです

今日で1段落の実習ですが、土日だからといって休んでられないのです。

月曜には授業があるので、その資料作り
今日の学年講和のレポート(嫌がらせとしか思えない)
水曜日には学活と社会の授業のダブルヘッダー
教科内研究授業の3次案
実習後の「指導教官ありがとう」飲み会の手配
実習後レポートの草案
etc...

こんな調子なので9月中旬まで趣味関係はお休みです。

何でこんなときに古龍祭とかやるんだorz
カプンコ氏ね
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
なんとか
2007-08-16 Thu 05:16
なめっくです、こんばんは

前の記事で紹介した装備はレイアSで塵粉を使うことが判明したので
シミュを回して↓の装備にしました。

ハイメタU
ギザミS
タロスU
ガレオスS
タロスU

武器スロ1つかって
攻撃力up大、高級耳栓、高速砥石、ランナー、体力回復アイテム強化
がついてます。

ギザミマラソンに飽き飽きして途中で止まっていたのですが
エッグドリームが配信されたので、激運&運搬装備でいってきました。

ギザミより入る金額にブレがありますが、かなりおいしく頂きましたよ。

そして、装備完成!!
まぁ、ピンクタイツの呪いは見事受けてしまいましたが
♀キャラなので、ピンクバケツは避けることができました。

それにしても、タロスUヘルム&グリーヴとガレオスSフォールドはスキルが
いいだけにつけてる人多いですけど、見た目は最悪ですよね・・・
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
防具作成
2007-08-09 Thu 17:05
こんにちは、指導案の締め切りが明日に迫っているナメックです。

「息抜き、息抜き」と始めたMHFを数時間プレイしてしまう自分がいやになりますが、まぁいいよね?w

防具をスキル込みで考えると、それだけで小一時間かかるMHFは麻薬です。特に装飾品を含めるとその幅が一気に広がります。

現在考えている&作り始めているのは

ガノスSヘルム
レイアSメイル
ガノスUアーム
ガレオスSフォールド
タロスUグリーヴ

装飾品こみこみで

見切り+2
高級耳栓
砥石使用高速化
ランナー
がつく予定で防御も450↑あります。

が、ここで問題発生

レイアS強化するのに炎の龍隣がいるのです・・・

早くナナとテオを!!
まぁ配信されても勝てるかどうかは分かりませんがねw

現在武器はハンマー(正式採用機械槌、バインドなど)です。ハンマーだと見切りより攻撃力うpのほうがいいみたいですが・・・
最初は太刀使ってたんですが、あまりに叩かれまくっているのでソロの時だけにしています。それでも、ドドドと鬼神だけは作りたい!!

防具作成の続きを読む
別窓 | FE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
MHFにはまりまくりんぐ
2007-08-05 Sun 03:26
こんばんは、ナメックです。

更新が滞っていたのは、タイトル通りMHFにはまっていたからなのです。

MHはポータブル2を少しやっただけだったので、ほぼ初だったのですが、面白いね。
現在は武器と防具の材料、そしてお金を求めてクエストを回しております。

今日、上位になったのですが、敵がタフすぎます。
何だろう、武器が弱いときの感覚に戻ったのかな?まぁ、すこしはスキルもついてきたので(まだ、ひよっこですが)苦労はしないけどね。
「よし、上位に上がったし装備整えよう」と思っても

お金がない・・・

何でこんなに改造費高いんですか

ボスケテ

↓HR30試験シェンガオレン撃破の図
FE(070804-230323-01).jpg

別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
