-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ
2007-07-24 Tue 02:48
こんばんは、なめっくです。

教員採用試験の第一次試験が終わりました。
肩の荷が少し下りた気がします。

そして、MHF始めました。
これから1ヶ月くらいは時間ができるのでね・・・

FEZとMHFの二足のわらじ(?)になるので、ネタは増えると思います。
まぁここの更新が増えるとは限りませんが^^
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
試験まで
2007-07-18 Wed 20:14
あと3日のナメックです、こんばんは

気分転換の為に始めたFEZで3時間遊んでしまいました・・・
流石にまずいよね・・・

地震の影響で実家に戻れるかどうか心配でしたが何とかなるみたいです
でかい余震とかきて電車動かなくなるってことだけはやめてね
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
久々のFE記事
2007-07-13 Fri 23:51
こんばんは、なめっくです。
ヒマでもないのですが、ヒマだったので(意味不明)現在開かれているゲッターイベントに参加してきました。

20:50に更新された目標はエルギル、そこから3戦連続銀行を務めさせていただきました。

そして確定のかかった第4戦目も、もちろん銀行として参戦!!

すると・・・GMパパンダーXさん光臨!!

FE070713.jpg


もともと高かった皆のテンションがもっと燃え上がり見事勝利できました。
ログでですが、ATで死ぬというお茶目な一面も見せていただきましたし、大満足の結果となりました。

今回のゲッターはなんと3日連続、皆さん体を壊さない程度にね。
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
盥回し編感想と疑問&鬼隠し編私的推理
2007-07-11 Wed 19:22
こんにちは、なめっくです。

今回は、盥回し編と鬼隠し編の推理をしてみようと思います。
まだ、暇潰しと憑落しやってないので推理し直しするかもしれません。
盥回し編感想と疑問&鬼隠し編私的推理の続きを読む
別窓 | ひぐらしのなく頃に | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編感想
2007-07-10 Tue 01:16
こんばんは、なめっくです。

今回はタイトル通り、ひぐなくの問題編3つの感想と疑問点を書いていこうと思います。
鬼隠し編、綿流し編、祟殺し編感想の続きを読む
別窓 | ひぐらしのなく頃に | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
無事帰還
2007-07-07 Sat 15:49
こんにちは、ナメックです。

お試し地獄の一週間が終了し、無事帰還いたしました('-')ゞ

模擬授業、そして授業本番とgdgdでしたが、何とか終えることができ一安心です。

8月末から9月中旬にかけて実習本番が待っていますが、今のところは忘れて遊びたいと思います!!

まってろ、ひぐらし!!FEはもっとまっててw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一次あん○んまんボスケテ
2007-07-04 Wed 00:52
どうも、死にそうな顔をしているナメックです。

一次案(ためしに作ってみる指導案)作成で寝れませんので愚痴です・・・

アン○ンマン、マジボスケテorz

まぁ友人に言わせると、死にそうとか愚痴ってる間はまだ大丈夫らしいです。

本気で死にそうなときは無口になるそうですから、更新が止まったときはお察しください(´・ω・`)

私事が忙しくなってからのほうが更新速度が速いのは気のせいですよ?w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ね、眠れない・・・
2007-07-02 Mon 02:49
緊張しているんだろうか

全く眠れませんorz

ちょっと眠れたかと思うと悪夢ですぐ目が覚めます(´・ω・`)

しかもその悪夢が殺されるとか自殺とか実に洒落になってないものばかり

自分ってメンヘラだっけ?

朝早いのになぁ・・・
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
いざ、正念場!!第一弾
2007-07-01 Sun 15:55
こんにちは、なめっくです。

明日から教育実習1週目ということで無駄にKIAIが入っています。
本当は3年で行くものなんですけどね・・・(単位がたりなかったなんて言えない)

とりあえず、今週1週間は地獄の日々が続きます。

生きて帰ってくるぜ☆
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
