-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引きこもりもあとちょっと
2007-03-27 Tue 07:21
おはようございます、なめっくです

春休みが終わろうとしています(泣)

この休みでは、かなりのアニメを鑑賞することができましたので
ここで紹介?してみようかと思います。
引きこもりもあとちょっとの続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰郷
2007-03-20 Tue 16:10
してきました、なめっくです

1週間の予定だったんですが、冬から春に逆戻りしたことで

引きこもり特性もちである自分が実家から出られるはずもなく

2週間も引きこもってしまいました・・・

FEできなかったので、飢えてます(笑)

久々のFEやってきます!!!
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
VU感想
2007-03-06 Tue 01:33
こんばんは、ナメックです。

今日は、VUの感想でも書いてみようかと思います。
VU感想の続きを読む
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ねんがんの
2007-03-03 Sat 23:31
でぃーぷしー装備 を てにいれたぞ!!

ナメックです、こんばんは

久々にFEやってきましたよー

5戦4勝1敗というよい結果も得ることができました。

個人結果としては、クリ銀2、召喚3

いつもどおりの展開(笑)

タイトルにもある通り、3rd皿が26になりまして

ディープシー装備できるようになりました。

なんか着てみるとかなり挑戦的な服装といいますか・・・

出てる部分が多くてエ○いね、これは(笑)

これで一応の目標は達成したので、次はヲリを35にしようかなー

なんか次のVUで大幅に3すくみが強化されるようなので楽しみでもあり

不安でもありますね。

それじゃ、ミンサガしてきますノシ
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ
2007-03-02 Fri 13:43
まだまだミンサガにハマり中のナメックです、こんにちは

現在7週目:グレイ、ミリアム、ガラハド3人クリア目指してます

しかし、おそらく途中で一人ころうば(殺してでも奪い取るの略)

したくなる予感なので、それが心配(笑)


そろそろFEも恋しくなってきたので、そのうち戻ると思います

リハビリ中にデッドランク載っても見逃してクレー
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
