-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
両手ウォリアー
2007-01-16 Tue 00:05
レポート地獄で息絶え絶えなナメックです、こんばんは。

現在、2ndの両手ウォリアー「なめこ」で絶賛参戦中なのです。

以前はヲリといえば、前線を押し上げる礎みたいなイメージがあったのです。

確かに前線でベヒテ餅つきも面白いですよ?

ですが、それってヲリ単体の強さがそこまで突出しているわけではない

ということに気が付きました。

というのも、僻地でのヲリは皿に焼かれ凍らされ相手まで近づくのが容易ではありません。

ストスマという神スキルのおかげで近づけてもウェイブで離され鈍足UZEEEとなるんです。
(私がへたくそなだけかもしれませんが)

しかし、そこにもう一人ヲリが加わると、1+1が3にも4にもなる感じで一気に突破力が生まれます。

いうなれば指数関数的に・・・

なにが言いたいのかというとヲリは単体で動くよりも集団で、

周りの味方ヲリの動きに注意しながら動くべきであるということです。

これは他職、召喚にもいえるけどね。

ヲリの集団ほど怖いものはありません。同職すら逃げ出します。

まだまだ修行中のみですので微妙なことを言っていたらご教授願えたらと思います。
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新年明けました
2007-01-09 Tue 20:54
おめでとうございました、なめっくです

今年初めての記事が9日とかもうどうなってるのかと・・・

問い詰めたい、小一時間問い詰めたい自分に

まぁ毎月10個くらいしか記事かいてなかったんで今年は!!

とか思ってたんですが、konozamaです。

まぁボチボチやってくんで、今年もお暇があったら見てやってくださいね(はぁと)
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
