-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰省
2006-12-26 Tue 07:17
今日から実家に戻るナメックです、おはようございます。

向こうでも更新すると思いますが、頻度が・・・って

こっちでもかなりすくないやん!!!!

まぁ、1回くらいはなんとか(笑)

それではいってきます
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
FEの日、結果発表
2006-12-24 Sun 23:37
腰が痛くて死にそうなナメックです、こんばんは。

突発的に自己満足で開いた「FEの日」がフィナーレを迎えました。

結果はこちら↓
FEの日、結果発表の続きを読む
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
X'maxイヴだけど
2006-12-24 Sun 15:27
今日はFEの日と勝手に決めました、ナメックです。

現在10戦8勝2敗です。

どこまで伸ばせるかが勝負。

腰の痛みと俺の闘争本能、勝つのはどっちだ!?

2ndなめこで戦場に出ているので見かけたらヨロシクです。
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
会議
2006-12-23 Sat 01:14
ナメックです、こんばんは。

今日は、ネツァワル先生主催の会議に出席してきました。
会議の続きを読む
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しいのだけれど
2006-12-19 Tue 01:23
レベルが上がらんのだよ!!

懐が寒いナメックです、こんばんは。

何かというとですね、飲み会多すぎなのです。明日も木曜も入ってるので懐に閑古鳥が鳴いているのです(涙)

タイトルに戻りますが、FEの話です。

今日は2戦しかしていないのですが、最近はかなり接続しております。

そして感じるのが「クリ銀」不足なのです。
楽しいのだけれどの続きを読む
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
嗚呼、もう朝か
2006-12-12 Tue 07:36
まずはじめに一句

12月 師匠じゃないのに イソガシス

(反転してみる?)
この句を思いついた後に
「師匠でも忙しいって意味で、普通の人は忙しくて当たり前」
ということに気が付いたけど、まぁいいや(笑)


気づいたら朝だったナメックです、おはようございます。

12月はマジで忙しいですね(汗)

どの講義もレポートレポート五月蝿いったらありゃしない!!

大学生でこれなら、社壊人はどんなに忙しいのか想像もつきません。

一生働かなくていい道具を出してよ!!ド○えも~ん(笑)
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
FCβ終了!!
2006-12-07 Thu 20:38
ナメックですこんばんは。

昨晩FE0のFCβが終了しましたね。

領地競争(?)があり、自分もかなり早い時間(17時あたり)からネツの力になるべく奮闘してまいりました。

やはり他の方々も異常に士気が高く、かなり楽しい戦争を行うことができました。

結果は残念でしたが、あんな戦争をできるようにガメポにはがんばってほしいものです。

Oβにも参加したいのですが現在全くクライアントが落ちてきません(泣)

これからもネツでがんばっていくのでよろしくお願いしますね。
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
召喚の心得
2006-12-03 Sun 18:16
風邪が一向によくならないナメックです、こんにちは。

風邪のせいなのかただ気が抜けているだけなのか分かりませんが、気が付くとボーっとしていることが最近多い気がします。

それだけならいいのですが、19時に仮眠をしようとベッドで横になると次に気が付くのは朝というのを2日連続で体験しまして、つくづく堕落しているなと自己嫌悪に・・・

などとネガティブな愚痴はここらへんにしておいて、今日はFE0における召喚の心得などについてつらつら書いていこうと思います。

役割や動き方などはネツwikiや他のブロガーの方々が書かれていると思うので簡略的に示す程度にします。
召喚の心得の続きを読む
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オープンβ
2006-12-01 Fri 16:26
来ましたねFE0のオープンβ情報!!

12月7日14:00よりオープンβテストを実施いたします。オープンβテストは、
クローズドβテストの参加者を含め、『ファンタジーアース ゼロ』のアカウント登録をした
全員がプレイ可能となります。
また、オープンβテストではクローズドβテストで公開していた「Atziluth」「Briah」の2ワールド
の他に、新ワールドとしまして「Chokmah」(コクマー)を開放致します。

尚、クローズドβファイナルテストは12月6日24:00で終了となります。


Cβも6日まで24時間鯖オープンみたいです。

FE0ハジマタ\(^o^)/
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
風邪
2006-12-01 Fri 05:57
鼻声でこんばんは、ナメックです。

最近は体調がよく、「風邪」なんてひかねぇよ!と思っていたのですが・・・

先日、ついに風邪を引いてしまいました(泣)

セキと鼻水が止まらないんです・・

師匠も走る12月は忘年会のシーズン!!こんなときに「風邪」なんて引いてられません!!

毎週のように忘年会がはいっているので、後3日!あと三日でなんとか治して酒におぼれようと思います(笑)
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
