-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリア感想
2006-10-30 Mon 06:18
今さっき「うたわれるもの」をクリアしたナメックです、おはようございます。

タイトル通りクリアしての感想を・・・
クリア感想の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
うたわれ
2006-10-29 Sun 00:49
週一回の更新すらできてないナメックです、こんばんは。

タイトル通りPS2専用ソフト「うたわれるもの~散り行く者への子守唄~」をずっとやってます。

どういった経緯でplayに至ったかというと・・・
うたわれの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
DQⅣ
2006-10-19 Thu 20:42
タイトル通りです。ドラクエⅣを安くゲットできたので猛烈play中のナメックです、ごきげんよう。

猛烈play中とはいうものの、いろいろなもの(FE,PSU,DQⅣ,桃鉄USAなど)に手を出しているため、なかなかどのゲームも先に進めません。しかも、25日には「うたわれるもの」というPS2のゲームも届いてしまうんです!!!11

こういうときに体が二つあったら!!嗚呼!!とか思うのは自分だけでしょうか・・・

ただ単に計画性を持たずに衝動買いor衝動課金(?)してしまうのが悪いんでしょうが○| ̄|_
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テンプレ変更!!
2006-10-12 Thu 19:24
なんか季節はずれだったので落ち着いた感じのものに変えてみました。

PSUはVUみたいだけど今は入れるのかな?
FEはぼちぼちやってますのでみかけたらよろしく~
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
うあああ 10/9 9:00解決できました
2006-10-07 Sat 06:50
間違ってアクセサリのコンポーネントを消しちまったぁああああ

ペイントが消えて画像の編集ができない状態にorz

windowsのサービスパック2のうんぬんいわれるけど、どうすればいいのか全く分からない・・・

誰か分かる人いないかなぁ

help me !!!!!

PS.CD探せとの記述があったので、掘り返してみるとハッケン!!!!
  何とか無事に復帰できました。よかったよかった。
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一ヶ月ぶり
2006-10-06 Fri 23:19
タイトル通り一ヶ月ぶりにFEを満喫してきたナメックです、こんばんは。

やっぱり戦争は面白いね。『50人が一体となって戦ってる』という感覚はFEじゃないとなかなか味わえないと再確認した。
戦争中なんてリアルで「おもしれー」×∞って感じで叫びながらやってましたよ。
PSUや他のネトゲじゃ味わったことのない、もしかしたら味わえないかもしれないこの感覚を大切に徐々にリハビリしていきたいと思った今日この頃です。

【久しぶりにやってみて驚いたこと】
・キマイラがいたこと(「犬でます」とか何のこと分からなかった)
・ジャイ仮面、ナイト仮面がいたこと(頭でかすぎです)
・レイスが単体でつっこむ場面が往々にしてあったこと(暗闇の範囲縮小が原因?)
・自分の立ち回りが初心者に戻っていたことorz
別窓 | FE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ダーツ
2006-10-05 Thu 12:40
PSUに飽きて1週間ほどやってないナメックです、こんにちは。
臨時収入が入ったのでビリヤードでもやろうかと出かけたのですが、台がいっぱいだったということでダーツに初挑戦してきました。
これは!!!!
ダーツの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
か、金が
2006-10-01 Sun 05:09
ない!!!!


バイトしないと自己破産かも?(笑)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
