-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FEプレイヤーによるパンヤ大会
2006-08-28 Mon 20:55
昨晩、某しらゆきさんの主催で行われた「FEプレイヤーパンヤ大会」に参加させていただいた。
それなりにパンヤをやっている(ランク:ジュニアE)ので勝ち負け関係ないといえども意地で上位に食い込むように努力したのは言うまでも無い。

一回戦はBlueLagoon装備なしすっぴん勝負ということだったのだが、装備ありに慣れすぎてしまいかなり戸惑った。
二回戦はチーム戦、相手のチームにシニアランクの二人が行ってしまい、☆1くらいのコースだと勝つのは難しいと思っていたのだが、運よく(?)☆3の最難関WindHillになり何とか一位をとることができた。(自分も苦手なコースであり、自己記録タイが取れたことは奇跡に近い)
数人抜けた後に行われた三回戦はBlueWater、二回戦に力を使い果たし(言い訳)5位か6位くらいだったように思う。

今回参加してみて感じたのは、同じ話題(FE)を持っているメンバーでの大会であったため会話が楽しく非常に有意義な時間をすごせたということだ。

来月は第2回ブロガーの集いを行うということ。それに参加できるかは甚だ疑問ではあるが、最後に主催されたしらゆきさんと参加された方々にお礼を言いたい。

ありがとう、そしてこれからもヨロシク。
別窓 | パンヤ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
さぼり癖
2006-08-26 Sat 22:46
某氷皿のBlogでも言われていた通りサボリ癖がある自分。
そのサボり癖が再発しており、もう1週間以上あけてしまった。

FEといえば先ほどVU後初めて戦争してきた。
パニが強すぎて妨害する短剣が少なくなっていたので
最初から最後まで妨害オンリーでやってみた。
色々試したいのは分かるんだけど、召喚自体が少なかった気がする。

9月はPSUが発売されるため、継続するかは微妙ではあるが
FEの末路は気になるのでこのまま見守っていく可能性もある。

FE自体は面白いだけにどうするか悩むところである。
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
実家帰り
2006-08-17 Thu 14:14
ただいま帰還いたしました。

実家で弟のFEを後ろから観察していた。

・・・
実家帰りの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
哲学
2006-08-10 Thu 08:18
哲学の授業でプラトン著『テアイテトス』を読まねばならなかったのだが
哲学の続きを読む
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
更新しようにも
2006-08-06 Sun 09:24
ネタが無い・・・

戦争にも身が入らないしここらへんが潮時なのだろうか

しばらくFEから離れてみることにする

このブログはちょくちょく更新する

暇つぶしにでもなれば幸いである
別窓 | FE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いろいろなブロガーさんの意見を見て考えたこと
2006-08-02 Wed 02:27
先日は取り乱してしまった。
そして他のブロガー様たちはどんな風に考えているのだろうとかなりの数回っってみた。
中には自分と同じようにネガ(普通の反応だと思うが)ってるブログも多く見られた。
しかし、冷静に分析しこれからのFEを真剣に考えている方や、前向きに捉えている方などがかなりの数いらっしゃったのは驚いたとともにネガってても何も変わりはしないということを学ばされた。

現在DDOのOβを中心に活動しているが、8月の課金はすんでいるのでちょくちょく顔を見せることになるだろう。腕がなまってオロオロしないように心がけたいものだ。

ここでリンクを一件紹介したい。
あの美少女叫ぶクリ銀でおなじみのsarnyさんのBlogだ。
sarnyさんを見習ってもっとFEに愛をこめていきたいものである。
別窓 | FE | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
