-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤs3、始まりからもう
2006-11-09 Thu 22:24
ガメポ・・・・・

3時間待たされてあしたに延期といわれてしまった意気消沈中のナメックです。

明日は研修?みたいなので止まりなので土曜にしか帰ってこれないため、どうにかして今日中にs3やってみたかったのですがね(泣)

せっかく当選したのに・・・
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
season3
2006-11-07 Tue 02:22
Cβテスター当選ktkr!!!!!
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
FEプレイヤーによるパンヤ大会
2006-08-28 Mon 20:55
昨晩、某しらゆきさんの主催で行われた「FEプレイヤーパンヤ大会」に参加させていただいた。
それなりにパンヤをやっている(ランク:ジュニアE)ので勝ち負け関係ないといえども意地で上位に食い込むように努力したのは言うまでも無い。

一回戦はBlueLagoon装備なしすっぴん勝負ということだったのだが、装備ありに慣れすぎてしまいかなり戸惑った。
二回戦はチーム戦、相手のチームにシニアランクの二人が行ってしまい、☆1くらいのコースだと勝つのは難しいと思っていたのだが、運よく(?)☆3の最難関WindHillになり何とか一位をとることができた。(自分も苦手なコースであり、自己記録タイが取れたことは奇跡に近い)
数人抜けた後に行われた三回戦はBlueWater、二回戦に力を使い果たし(言い訳)5位か6位くらいだったように思う。

今回参加してみて感じたのは、同じ話題(FE)を持っているメンバーでの大会であったため会話が楽しく非常に有意義な時間をすごせたということだ。

来月は第2回ブロガーの集いを行うということ。それに参加できるかは甚だ疑問ではあるが、最後に主催されたしらゆきさんと参加された方々にお礼を言いたい。

ありがとう、そしてこれからもヨロシク。
別窓 | パンヤ | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? |
