-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
RO日記⑪
2009-03-20 Fri 02:11
深夜にこんばんは、なめっくです

なんとかmyPCでROをすることができるようになり
俄然やる気が出てきています

ソロではエルを掘ったり、ネイチャを集めてみたりしているのですが
今日もなずなさんと狩りにいってきました。

最初はメイン火力ME、サブ火力BBで機械人形工場へ
キエルにあったりして、どきどきでしたが結構狩りになっていたと思います
そこででたのが「シンブレイド」
最初はゴミだとたかをくくっていたのですが
帰って相場を調べると高かった!ごめん、シンブレ!!

そして、運剣を求めて生体2Fへ
STR120のBBはつええな!とか思ってたら・・・
screenfenrir310.jpg

なんかでちまったああああ
いままでの中で最速というべきスピードでSS撮りましたよ、ええ

なずなさんとペア行くとレアが出やすい・・・気がする
数いってるからそう感じるのかもしれませんがw

この二つが売れれば野牛まであと少し・・・
野牛買えるくらいにはもうちょっとホドレムリンcが安くなってくれてるといいなぁ
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RO日記⑩
2009-02-28 Sat 05:16
こんばんは?おはようございます?なめっくです。
寝落ちして、3時ごろに起きたんですが眠れずこれを書いてます。

ここ一週間は葱メインで動かしていたのですが
昨日一昨日とプリを動かすことが多かったです。

screenfenrir303.jpg
騎士団2の様子

60台半ばだと深淵がきつい、むしろレイド2でヒーヒーいってました。
その後も、はるさんのアサクロと亀行ったり、ゆらさんのマジ(現wiz)とシロマ行ったり、
なずなさんの砂と崑崙行ったり、70前後5人PTで配置変更のあった時計4行ったりしました

流石に時計4は難易度が上がっており、しんどかったですw
そして、高レベルPTでリベンジすることを誓いました・・

現在、67/37のプリですが、ようやくサブステ(I>V=D予定)をあげることが出来るようになり
楽しくなってきたところですね

支援は昔ちょこっとやった程度なので徐々に諸先輩方の技を盗みながら
成長していけたらなぁと思ってます。
皆さんに誘ってもらえているうちが華、どこでも着いていきますぜ!

◇おまけ◇
screenfenrir302.jpg
とらわれのチンピラ
全く攻撃が届きませんw
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RO日記⑨
2009-02-20 Fri 14:18
こんにちは、なめっくです

エル掘ったり、レア狙ってみたりしている間に
葱のbaseが@15%程度になっていたんですが
なずなさん、ルゥさんと共に名無し1に行き@3%までこぎつけました。

ソロであげるかー、とか思ってたら
「あげるの付き合うよ!」とのありがたいお言葉がw

あまり行かない狩場ということでノーグ1に特攻、そして
screenfenrir272.jpg

89!野牛装備可能まで@1となりましたー
といっても金が無いので金策に走ることになりそうですがw

そして、レベル上がりたてって、なんか狩りする気が起こりませんよねぇ
ということで、神器1次クエをやってみることに

せっせと伊豆でアイテムを集め・・・
screenfenrir274.jpg

ネックレス(笑)ゲット!
ミニグラスとかもらえればよかったんですが
クエも堪能できたし、スレイプニールの誕生の話も聞けたし
まぁ、おkかなw
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
RO日記⑧
2009-02-06 Fri 08:47
おはようござます、なめっくです

卒論を提出してはや1週間
ROばっかりやってますw

神速BSが84になりましたが、まだまだとまりません
よい狩場を見つけたというのもあるのですが、
それよりは、転生職の経験値テーブルに慣れてきたというのが大きいかもしれません

あと1あげれば狂気ですよ!
テンションも上がるってものです

葱もいつも狩りに誘ってもらえるので、@40%で89ですね
クルセか鳥を発酵に近づけたいところではありますが、いつになることやらw

こんな感じで楽しんでROやってます!!

最後にネタをひとつ
お題「相合傘」
screenfenrir257.jpg
※好きな名前を入れてみよう!
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
RO日記⑦
2008-12-21 Sun 01:06
お久しぶりです、なめっくです

今回は、この間あったローグ祭中心にお届けします。

screenfenrir199.jpg

今回は20人強も集まり、テンションがあがりまくり

screenfenrir202.jpgscreenfenrir212.jpg

場所はジュピロス遺跡!
せっかくだから3階にいくことに!!

screenfenrir216.jpgscreenfenrir217.jpg

サプライズアタック無双!!
豆葱なめんなよ!!

意気揚々と3階に着いた一行
だが、その栄光は長くは続かなかった・・・

screenfenrir223.jpg

襲い来る感情のない機械たちに蹂躙されていく豆葱・・・
そして・・・

screenfenrir226.jpg

全滅・・・
面白かったからいいけどねー

そして、ペット㌧㌦へ

screenfenrir229.jpgscreenfenrir233.jpg

ペットそろえると、反応がよかったです
中には「魔王モロク」の名を冠したポポもいたりw

師走ということで集まらないかなぁとおもってたのですが
予想に反してたくさん集まり、非常に楽しかったです。
来月は参加できるかわかりませんが、できれば参加したいですねぇ
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? | NEXT
