-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HRががが
2008-06-13 Fri 03:34
こんばんは、なめっくです

タイトルからして想像に難くないと思いますが
HRが180を超えてしまいました・・・

復帰したのが一ヶ月前なので
この40日くらいで80近くあげたことになります。

プロハンター(笑)といわれてもおかしくないほどの上がり様ですが
少し言い訳させてください

モンスターAを狩りたい→そのためには武器Bが必要だ→BにはCの素材がいる
→Cを乱獲する→武器Bを作成→Aを狩ってみる→AにはスキルDがあったほうが狩りやすい
→スキルD入りの防具をシミュる→その防具にはモンスターEのs(ry

このような感じでエンドレスなんです
でもその過程が楽しいんです

最終的には各モンスターに対しての最適防具を作れたら
そして各武器に最適防具を作れたらいいなぁと思っています

7月にはリファインUPが来ます
今からwktkが止まりません・・・

ここまで書いてきて思ったこと

なんというカプ畜wwww
別窓 | MHF | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
情けない
2008-06-05 Thu 20:33
こんばんは、なめっくです

ずいぶん記事書いてなかったですね、ごめんなさい
1日1記事は難しいとしても2日に1記事は書いていきたいと思います

さて、この1週間なにをしていたかといえば

ずっと、MHFやってましたwww

音無珠G作ったり、零度作ったり、逆ディアで金策したり

なんというか、楽しいねMHF

3.0が7月ということで6月は課金しないって人が多いかもしれませんが
自分は6月もガッツリ課金して、モンスターをしばき倒します!

さぁ作った零度でラージャンでも倒しにいきますか
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
紅い龍と金色の猫
2008-05-29 Thu 22:31
こんばんは、なめっくです

早速ですが今日のタイトルの意味がわかりますか?

MHFやってる人しかわからないと思いますががが

答えは↓
紅い龍と金色の猫の続きを読む
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あぁ
2008-05-26 Mon 20:34
こんばんは、なめっくです

現実逃避中にやる白モノは楽しいなぁ
いつもは「ガレオスUZEEEEEE」ってなるのに・・・

徹夜になりそうですorz
別窓 | MHF | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
毎度のことながら
2008-05-23 Fri 21:45
こんばんは、なめっくです

タイトル通りですが
毎度のことながらラオは待ち時間が長くていかん
今もエリア2で全部位破壊したあとエリア5でまってる間に更新しています

ラオ町に襲撃してくれないですかねぇ
待ってる間がもったいない
でも、ラオ紅玉は欲しいというジレンマ
別窓 | MHF | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 短剣スカウト迷走中? | NEXT
